勤務地まとめ (技術系,配属割合、業務状況など)

メーカー等の理系/技術系の勤務地をまとめたものです.配属割合等の情報は社員の方から直接頂いています.情報提供をお待ちしております、情報募集用ページをご覧ください.情報を別サイトにて使用する際はknmchmtm@gmail.comまで連絡をお願いします.

各社勤務地 情報募集用ページ

本ブログでは就活、転職用に技術系各社の勤務地をまとめております。
しかし、管理人の手で集められる情報にも限りがありますのでブログのご覧の皆様より情報提供をいただきたいです。就職活動や転職活動の後輩に情報提供をお願いいたします。

情報提供いただける方は匿名で構いませんので以下のメールアドレスに件名を企業名にしてメールをお送りください。

knmchmtm@gmail.com

基本的に信用できる情報のみ記載しますのでメールには社内報、内定者の場合には配属面談の案内など社内の人間のみに手に入る資料や写真を添付してください。未だ記載されていない企業の有用な情報の提供、また、大きな間違いを指摘いただいて記事に採用された方にはメールの返信の際にamazonのギフト券を付けさせて頂きます。基本的には従業員数が1000人を超える比較的大きな企業を取り扱っていきます。
なお添付いただいた書類や画像は確認次第こちらで即破棄します。